共同研究員募集 – 漢簡語彙辞典の出版

「漢簡語彙辞典の出版」研究班は、以下の要領にて共同研究者を公募します。

  1. 当研究班は、毎週金曜日午前10時から12時まで、京都大学人文科学研究所北白川分館にて、開催します。期間は2010年4月から2015年3月までの5カ年間で、8月と正月の数回を除いて、毎週行います。
  2. 当研究班の班員(人文科学研究所共同研究員)は、本務校の公務による欠席をのぞいて、毎回の参加を前提とします。
  3. 共同研究員は全員公募の形式で募集します。応募者は、所定の「共同研究員申込書」および履歴書(様式任意)を平成24年3月30日までに下記にお送り下さい。
    seidozinbun.kyoto-u.ac.jp (スパムメール防止のため、@マークは画像にしています)
  4. 参加のための交通費として京都市在住以外の方には、研究所までの往復実費を支払います。ただし遠隔地の場合には調整支給をいたし、宿泊費は含まれません。
  5. 応募者の応募資格は、「平成23年度京都大学人文科学研究所共同研究員公募実施要 3.共同研究員の応募資格」に準じ、加えて本研究班に関しましては、漢簡辞典編纂という目的達成のため、漢簡についての相応の知識を有する研究者を条件とします。応募者に対して面接等を経て、採否を平成24年4月10日までに、連絡いたします。
  6. 面接等の日程、場所に関しましては、班長(冨谷)から応募者に直接連絡いたします。
  7. 以上、ご質問がございましたら、冨谷までご連絡下さい。
    冨谷研究室 075-753-6962
    制度史研究室(木簡辞典編集室) 075-753-6985
    tomizinbun.kyoto-u.ac.jp (スパムメール防止のため、@マークは画像にしています)

研究班概要へ